効率が10倍アップする新•知的生産術

を読み終わった.

この本の著者の本は以前にも読んだことがある.

書いてあることを全て実践するのは大変だと思うが,すき間時間を
有効に使うということは,意識すればすぐに始められる.

有効に使っていないすき間時間といえば,思い浮かぶだけでも,

朝- 駅に向かうまで(約15分),電車の中(約10分),会社に着くまでの歩いている時間(約10分)
夜- 駅に向かうまで(約10分),駅から家までの時間(約15分)

と,1時間もある.しかし、ほとんどが歩いている時間なので本は読めない.

そこでオーディオブックと試してみようと決めた.

まずは日本語版を読んだこともあるので、

「Who moved my cheese?」

を聞いてみることにした.

明日のすき間時間は有効に使えそう:)