「詳解Objective-C2.0読書会」に行こうかどうか迷ってます

iPhoneが発売され、MacOSX, iPhoneOSで動くアプリを作るには、Objective-Cという言語で作る必要があるみたいです。
SDKをダウンロードし、何とかiPhoneエミュレータで動くHelloWorldまで作ってみるも、1つのソースで完結しないので、どうも敷居が高い印象です。Cは大学時代に使っていた事があるので、分かるかな〜と甘く見ていたら見事に面食らってしまいました。。。
やっぱり本の1つも必要だろうと思い、Amazonで詳解Objective-C2.0を購入してみるも、オブジェクト指向をあまり理解していない自分には難しく、挫折しかけていたら、「詳解Objective-C2.0読書会」なるものを発見。
http://qwik.jp/objc20-reading/FrontPage.html
しかも、第2回が来週にある!!!行きたい!!!と思ったものの、ついていけるかどうか心配で参加を躊躇している状態です^^;
どうしよう。。。

詳解 Objective-C 2.0

詳解 Objective-C 2.0